-->

 

  • [--/--/-- ] 
    -->

100円ショップでブラック綿棒を買ってみた 

  • [2007/02/22 ] 
100円ショップでブラック綿棒を買ってみた

100円ショップで黒い綿棒を見つけたので買ってみました。今まで白い綿棒しか見たことが無かったので興味深々!!!
汚れがハッキリ見える!!」のうたい文句に誘惑されました。

ブラック綿棒

・綿球はコットン100%
ソフトでほつれず、耳や肌にやさしくフィットします。しかも天然キトサン抗菌加工ですので開封後も清潔さを保ちます。
・軸は丈夫で、かつ弾力性のある紙軸を使用しておりますので、赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただけます。


100円ショップでブラック綿棒を買ってみた
綿棒はこんな感じです。確かに黒いですね。
100円ショップでブラック綿棒を買ってみた
さっそく耳掃除をしてみると、、、、、、、、

「おぉぉおおお~~~!!」

汚れをハッキリ見ることが出来ます。綿棒が黒いので小さな耳垢もバッチリ確認出来る!!!
これは楽しいです。

    -->

コメント

コメントを投稿する















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcuseful.blog87.fc2.com/tb.php/90-2dc3a53e

