-->

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- ] 
    -->

100円ショップでホコリ取りブラシを買ってみた 

  • [2007/02/22 ] 
100円ショップでホコリ取りブラシを買ってみた

100円ショップでホコリ取りブラシを買ってみたのですが、これがすごい便利であっという間にホコリを取り除いてくれます。是非一家にお一つ!
100円ショップでホコリ取りブラシを買ってみた
かなりの量のホコリを被っている置物が家にありました。検証にはもってこいの物ですね!
100円ショップでホコリ取りブラシを買ってみた
通常ではとりずらい凹み部分にもホコリが積もっています。果たしてどれくらいホコリを取り払うことが出来るのでしょうか?
100円ショップでホコリ取りブラシを買ってみた
まずブラシを振って静電気を起こします。
100円ショップでホコリ取りブラシを買ってみた
そして「ササ~~~~~~~ッ」と数秒ほど撫でてみました。
100円ショップでホコリ取りブラシを買ってみた
なんとたったの数秒でこんなにピカピカに!!!見事なまでにホコリが取れたせいか、心なしか微笑んでいる気がします。

他にもホコリをかぶっているキーボードやゲームのコントローラーなどでも試してみたのですが本当にすごいくらい「あっという間に」ホコリを取り除いてくれますよ!
これは便利!買って正解でした!
スポンサーサイト
    -->

コメント

コメントを投稿する















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcuseful.blog87.fc2.com/tb.php/89-a9af3bac

