-->

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- ] 
    -->

100円ショップで英会話の週めくりカレンダーを買いました 

  • [2007/02/17 ] 
100円ショップで英会話の週めくりカレンダーを買いました

100円ショップにて週めくりのカレンダーを購入しました。
ちょっと中身を見てみたところ結構簡単な英語にもかかわらず役に立ちそうなものが多かったのでついつい買ってしまった♪
100円ショップで英会話の週めくりカレンダーを買いました
中はこんな感じ
100円ショップで英会話の週めくりカレンダーを買いました
海外でレストランに入った時に役立ちそうです。

他にも飛行機内で、ショッピングで、ホテルで、街内で使える英語などがあります。
これから毎週このカレンダーをめくるのがちょっと楽しみになりました♪
スポンサーサイト
    -->

コメント

コメントを投稿する















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcuseful.blog87.fc2.com/tb.php/86-f54c9722

