FC2ブログ
-->

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- ] 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    -->

クリックで救える命がある 

  • [2007/01/30 ] 
クリックで救える命がある

インターネットから無料でクリック募金をしてみましょう!

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

ちなみに自分が最後に募金をしたのは3年ほど前なのですが、その時は学生だった為に結構貧乏でした。募金を募っている子供の前に立って財布を開いて見ると、、、、、、500円玉しかなかったのですが、ここまできたら引くに引けなかったのでそのまま500円を募金しました。その頃の500円は自分にとって超大金だったわけです(ご飯2食分くらいかな?)
こちらのサイトからクリック募金をすることが出来ます
http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある
トップページです。左側にクリック募金のサイト一覧があります
クリックで救える命がある
ここでは「CHINTAI」を選んでみました。
クリックで救える命がある
「ここをクリック」の部分をクリックします
クリックで救える命がある
これで募金完了です!1円が医師団へと寄付されました。
インターネットを使ってこのように無料で募金が行えるとは素晴らしいですね!
スポンサーサイト
    -->

コメント

コメントを投稿する















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcuseful.blog87.fc2.com/tb.php/73-ed61a204

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。