FC2ブログ
-->

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- ] 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    -->

完全無料で写真をプリントして自宅まで配達してくれる「Priea(プリア)」 

  • [2007/01/21 ] 
完全無料で写真をプリントして自宅まで配達してくれる「Priea(プリア)」

ものすごいWebサイトを発見しました!その名も「Priea(プリア)」です!

特徴として

「ネット上にデジカメの画像を保存し、カンタンな操作でアルバム整理が出来る。2GBまで保存可能」

「友人や家族へ、写真アルバムを公開できる。写真へコメントを入れあうことも可能」

そして最大の特徴は
デジカメで撮った写真を無料でプリントし、さらに無料で自宅まで届けてくれる!しかも高画質プリント!
こんな便利なサービス、使わない手はありませんね♪
Priea(プリア)のホームページはこちら

まず最初にこのサービスを利用するには会員登録をする必要があります(上のリンクからどうぞ!)
Priea(プリア)は写真を何枚でもプリントしてくれるわけではありません。1回の無料注文で写真を30枚まで!それを月に2回まで行うことが出来ます。

何故無料でここまでしてくれるのかと言うと実は送られてくる写真には広告も一緒にプリントされるのです。Priea(プリア)はこの広告収入によって運営されているそうです。広告の種類にはハーフタイプとロゴタイプがあるのですが、注文する時にどの写真にどの種類の広告をプリントするかは自由に決めることが出来ます。

無料でプリントしてくれた上に無料で配達してくれるわけですから、写真に広告が載ることを差し引いても十分すばらしいサービスだと思います。また、注文した写真の送付先には友達の家を選ぶことが出来ます。

自分はPriea(プリア)を知ってすぐに会員登録し、すぐに無料注文しました!まだ写真は届いていないのですが届くのがとても楽しみです♪

【追記】
写真が届いたのですが、広告がロゴの場合は写真の端っこに小さくプリントされているだけなので全然気になりませんでした。しかも高画質プリントでとても綺麗でした!このWebサービス本当にすごいなぁ
スポンサーサイト
    -->

コメント

コメントを投稿する















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcuseful.blog87.fc2.com/tb.php/56-9e8e7640

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。